🌰 ご訪問ありがとうございます 🌰






昨日は用事のあと銀座へちょっと




夕食に何か買っていこうと思い デパ地下を見ると〜

なんと私の大好きなマロンが 🌰 !



特別出店で 和栗専門店の「和栗や 」





マロン好きな私は 歩き疲れた娘っ子と
食べることに!






昨日は最終日
通りがかった時間も少し遅く、 限定50個の
モンブランパフェは完売でしたが
モンブランソフトはありました!














その場で作ってくださいます〜


上のマロンソフトは優しい〜マロンの味!

マロン蜜もお上品な甘さ〜



ソフトクリームの下部分には
モンブランクリームが!

このモンブランクリームがとっても栗の味が濃くて、
マロンソフトと一緒に食べると お口の中は
マロンで幸せ〜〜 ドキドキ




そして添えられている栗薫 という栗菓子は
栗と砂糖以外一切加えてないそうです



これがまた美味〜〜




和菓子好きの娘っ子は喜んでましたラブラブ





日本のデパ地下最高〜〜!

美味しいもので溢れてる爆笑





あとは ラデュレで 季節限定のマカロンもゲット!


久しぶりにマカロンの可愛い〜ボックスに
心が弾みますね♬