🏝 ご訪問ありがとうございます 🏝




昨日の続き〜



ディナーは カカアコ付近にオープンして
間もない
Merriman‘sへ行ってきました!


ハワイの他の島々にはすでにあり、
オアフにもやっとオープン!




ネットから拝借!


地産地消をうたうメリマンズ



どのお料理も新鮮で 盛り付けも美味しい♪♫

予約必須!




農家直送 サラダ!






オニオンスープ
マウイオニオンの甘みが最高〜




味噌が隠し味のソースがグッド!
お魚の名前忘れちゃった💦




グリルチキンもパリパリで人気!
付け合わせのポテトも甘い!



ロブスターポットパイ!
これ大好きです❤️
けっこう大きいのでシェアで召し上がれ〜



不思議な食感のデザート
パリサクの中から飛び出すチョコレート🍫
これが美味!



パンプディング!
実は私パンプディングって苦手なのですが〜
とっても美味しかったですウインク




チョコレートケーキ
濃厚で でも後味がさっぱりでスプーンが止まらない




良く食べました!

昨年訪れた ウォールアートが有名なカカアコエリアに
またまたステキなお店がオープン♫
目の前に 大きなWhole Foodsがあるので
食後の運動に WholeFoodsでブラブラお土産品も
ゲット〜!もできちゃいますよ!




ハワイの夜は楽しい〜〜