🏝 ご訪問ありがとうございます 🏝





日本 上海はもう新年ですね〜

こちらハワイは現在 31日の 午前でーす





なかなかアップができなくて〜



2日目は少し雨も降ったりで
近場でのんびりデー


時差や疲れをとるいいタイミングであったかな〜



夜は一日遅れで到着した主人も加わり
いつもの 絶品イタリアン
Taormina Sicilian cuisine へ!





グリルイカ




ビーツ、洋ナシや プロシュートなど
盛りだくさんなサラダ




グリルタコ〜





ナスのカポナータ





ポルチーニリゾットwithフォアグラ





季節のトリュフパスタ




チョコレートケーキ




チョコレートジェラート





アッフォガート





ティラミス




もうどれもハズレなし!

急ぎすぎて撮り忘れた ウニのパスタ〜〜




やっぱりここは外せません〜






白は Illumination
ナパバレーのIllumination とても好きなお味



赤は

こちらも グッド!



ドッシリしたのがお好きな方には物足りないかも
ですが、私にはちょうど良い!





満腹な夜でした
爆笑