先日の母の日にスタバから販売開始された

PAUL&JOE とのコラボ商品〜



昔は好きでよく洋服を購入してましたおねがい


今はちょっと可愛すぎるので着る機会は減ったものの


やはりグッズは好き




化粧品ポーチもPAUL&JOEだったりするし
チュー




だからもうこの企画のは欲しくて〜〜!


昨年はサクラっぽい柄と幾何学模様的なのだったかな
私はサクラ柄のゲットしました!




今年はおバカさんなんですが…


2柄ゲットしちゃいました イヒ








どっちもすごくPAUL&JOE‼︎


左の柄は以前脂取り紙の表紙がこれだった〜


ネコはよく登場するし〜




ネコ柄は娘っ子が

柄のは私が使用することに!




本当は最初 柄の方を購入していて

それを娘っ子に使ってもらう予定だったんですが

まさかの〜 好きじゃない ガーン



という訳で、

ネコ柄もゲットした次第です あせる



まぁ〜

こんな可愛いネコちゃんに見つめられたら

買っちゃいますよね




という事で 2柄〜〜 ニヤニヤ




大事に使いたいと思いますっ
ウインク