いつもご訪問ありがとうございます💕



先日 パンの基礎コースレッスンでした〜




先生の所へは長いこと通わせていただ頂いてます
ニコニコ


最近やっと コネが以前より形になってきたな〜

と感じます



コネの見極めも重要で、

過度のコネ過ぎも良くないんですよね口笛




出来上がったのは〜

ハラーブレッド






お惣菜系 スイーツ系にも転べる

パン生地!


あきのこないシンプルブレッドパン




しかもかなり大きい!

写真では分かりづらいんですが

実はとても大きくて顔を隠すほどです爆笑



私は自宅に持ち帰ってからアイシングを

トッピングしましたニコニコ



娘っ子と旦那さんの朝食に大活躍!



しかし きれいに三つ編みを出すのって

コツがあるのね〜〜



早いうちに復習しないとな〜〜口笛





どうやってアレンジしようか企み中








先生のところでいつものお楽しみランチ!





フワフワサンドイッチ
全粒粉入りバターロール
アールグレイ風味クッキー生地パン


正式名ではないですが💦



このロールパンも早く作りたいな〜〜



あ〜〜幸せ