すずらん リンリン♪ | Petit Salon de Paris

Petit Salon de Paris

世界で一つ あなただけのオリジナル作品が作れるおけいこサロン

ここに来ればお気に入りが見つかる
そんな パリの街角にある小さなサロンのように・・・

音譜音譜すずらん リンリン音譜音譜

 

リンリンと鈴の音が聞こえてきそうな

すずらんの花

一つ一つの小さなパーツもすべてクレイでできています。

 

ぜひ 作ってみたいとおっしゃるO様に

カリキュラムの途中で お伝えした内容を

ご自宅でたくさん作ってきていただいて 完成しました。

 

小瓶に入れて窓辺に飾ると

優しい雰囲気が広がります。ラブ

 

ポルケッタ店内テーブル内での出張レッスンは

お買い物のお客様にも クレイのお花を作る行程を見ていただけます。

へぇ~~ すごい~~なるほど~

と楽しい輪が広がりました。

 

手のひらで粘土のお花を咲かせませんか?

ピンクドーナツクレイ体験レッスンは自宅と ポルケッタ店内午後のレッスンで受付中です。ピンクドーナツ

キラキラ福岡おうちdeおけいこサロンキラキラ

プチサロン・ド・パリ