カルトナージュ 3回講座 修了♪ | Petit Salon de Paris

Petit Salon de Paris

世界で一つ あなただけのオリジナル作品が作れるおけいこサロン

ここに来ればお気に入りが見つかる
そんな パリの街角にある小さなサロンのように・・・

マカロンマカロンピンクマカロンカルトナージュ 講座ピンクマカロンマカロンマカロン

 

4・5・6月と 三ヶ月に渡って 

身近な材料を使う 簡単なカルトナージュから

少しずつ 進めてまいりました講座が

このたび マカロン柄のボックスを完成させて

 修了いたしました。

 

生徒様の力作!!今回は特に作業工程が目白押しで

二時間の時間があっという間に過ぎたように感じたレッスンとなりました。

生徒様は 今頃ご自宅で作品鑑賞してくだっているころかな?

ご参加いただき 誠にありがとうございました。

素敵な作品に何を入れようか どうやって飾ろうかと

考えるのも ハンドメイドの楽しみの一つですね♪

 

カルトナージュをもっと 講座プログラムに!のお声もいただけました。

西日本文化サークル(宗像ユリックス内) において

また 違う内容でカルトナージュ企画を進めてまいります。

引き続きよろしくお願いいたします。

 

リボン福岡おうちdeおけいこサロンリボン

Petitsalondeparis

プチサロン・ド・パリ

自宅プライベートレッスンは お一人様より歓迎します!

080-4289-9616

petitsalondeparis@yahoo.co.jp