DRYフラワー加工♪ | Petit Salon de Paris

Petit Salon de Paris

世界で一つ あなただけのオリジナル作品が作れるおけいこサロン

ここに来ればお気に入りが見つかる
そんな パリの街角にある小さなサロンのように・・・

プレゼントDRYフラワー加工プレゼント

 

フラワー専用のものを使って

DRYフラワー加工にチャレンジ中です。

 

数十年前 北海道富良野 おみやげとして買ったものは

そういえば 押し花キットだったなぁ・・・

なんて思い出も蘇ります。

童心にかえる時間

 

小さい時 四葉のクローバーを見つけきれず

泣いて 姉に探してもらったこと

れんげ草の草冠の香り

 

大人になって 母になって

子どもたちの手を引いて訪れた公園では

四葉のクローバーを不思議とたくさん見つけるようになったこと

今では特技!といえるくらいにね(笑)

視点を変えて 心新たに毎日を積み重ねていこうと思います。

 

ベル追伸ベル

先日 ホタル鑑賞に出かけてたくさんの命の光に出会いました。

今年も感動です!夕暮れ直後がオススメ~

サーチサーチ近隣の皆様 ぜひ お出かけ下さいサーチサーチ

 

福岡おうちdeおけいこサロン

プチサロン・ド・パリ