ブローチピン 作品ご紹介 | Petit Salon de Paris

Petit Salon de Paris

世界で一つ あなただけのオリジナル作品が作れるおけいこサロン

ここに来ればお気に入りが見つかる
そんな パリの街角にある小さなサロンのように・・・

桜ブローチピン 作品ご紹介桜

 

ここ一週間は 行事やイベンドが続き・・・

お元気ですか?と心配をしてくださった皆様ありがとうございました。

ラブドキドキおかげさまで 元気です♪ドキドキラブ

 

では気を取り直して

生徒様作品と制作風景をご紹介します。

デニムにも合いそうな二色使いのブローチピン

カジュアルにもフォーマルにもお使いいただければと思います。

 

宗像ユリックス内における西日本文化サークル

グルーデコ講座 第一期の皆様とは

別れの春となりました。

一年間振り返るとキラキラした思い出ばかり

素敵な笑顔あふれる時間をありがとうございました!

自宅サロンでもお待ちしております。

福岡おうちdeおけいこサロン

プチサロン・ド・パリ