パンジーとビオラ ありがとう | Petit Salon de Paris

Petit Salon de Paris

世界で一つ あなただけのオリジナル作品が作れるおけいこサロン

ここに来ればお気に入りが見つかる
そんな パリの街角にある小さなサロンのように・・・

チューリップ紫パンジーとビオラ ありがとうチューリップ紫

 

寒い冬を乗り切る時

玄関まわりで元気に見送ってくれるパンジーとビオラ

クレイで表現した作品は サロンの窓辺を彩ってくれています。

 

大好きなお花なのですが そろそろ春のお花にバトンタッチかな・・・?

気がつけば 庭ではクリスマスローズが たくさん顔を出し

さくらんぼの花が満開を迎えようとしています。

 

この春  卒業と入学とを控え

私事では様々な役員の仕事の引き継ぎの季節を迎えています。

新旧バトンタッチに向けて そわそわと気ぜわしい日々

ゆっくりお庭を眺めて手入れしていなかったかも と振り返り

改めて 忘れそうになる日々の小さな幸せと健康に感謝!

 

少し深呼吸して 心身共に整えてたいと思います。

福岡おうちdeおけいこサロン

プチサロン・ド・パリ