小箱deカルトナージュ体験レッスン | Petit Salon de Paris

Petit Salon de Paris

世界で一つ あなただけのオリジナル作品が作れるおけいこサロン

ここに来ればお気に入りが見つかる
そんな パリの街角にある小さなサロンのように・・・

いちご小さな小箱 カルトナージュ体験レッスンいちご

 

プレゼント初めてのカルトナージュ体験レッスンプレゼント

基本を教わりたくてと お越しいただきました。

まずは小さな小箱をご用意し 布もおまかせいただいて

マカロンをワンポイントにした作品が完成しました。

 

リバティの布などで素敵なコレクションをしていらっしゃるとのこと

いつか作ってみたいものなど 手芸やお料理などの様々な分野で

お話しを伺うことができ 夢膨らむレッスンでした。

 

おうちdeカルトナージュ

好きな布で好きな大きさの箱を作れるように

小さな中に基本が詰まったレッスンとなりましたが

 ゆっくり 楽しみながら 一歩ずつ進めていけますように

 

ラブラブお越しいただきありがとうございました。ラブラブ