あったか くまちゃん | Petit Salon de Paris

Petit Salon de Paris

世界で一つ あなただけのオリジナル作品が作れるおけいこサロン

ここに来ればお気に入りが見つかる
そんな パリの街角にある小さなサロンのように・・・

ラブラブあったか くまちゃんラブラブ
 
DECOクレイクラフト カリキュラムの作品くま
くまちゃんです。
 
今回O様は もこもこ感を出したテクスチャーのくまちゃんを制作なさいました。
この日は雪が舞い散っていたので
寒そうかな~と あたたかなマフラーも巻いて完成です。
さっそくおうちに飾ってくださるそうです。
お母様も喜んでくださいますようにドキドキ
 
一つ一つ新しい技術を習得しながら
記念に残る作品作りをお手伝いさせていただきます。
福岡おうちdeおけいこサロン
プチサロン・ド・パリ