sakura 桜咲きますように・・・ | Petit Salon de Paris

Petit Salon de Paris

世界で一つ あなただけのオリジナル作品が作れるおけいこサロン

ここに来ればお気に入りが見つかる
そんな パリの街角にある小さなサロンのように・・・

ラブラブ桜 咲きますようにラブラブ

 

桜咲きますようにと願いを込めて

昨日と本日は 大学入試センター試験日

全国的に寒波が到来し ここ福岡も

チラホラと雪が舞いました。

空を見上げ かじかむ手をぎゅっとにぎって

受験生の皆さん そして何かに挑戦しようとしている人へ

桜が咲きますようにと願いを込めて作ったポーセラーツ作品です。

 

ポルケッタドルチェ店内に 納品させていただきました。

湯呑みは お茶を入れると立体的な桜の花が浮かび上がる仕掛け

春を思いながら 寒い冬に立ち向かって私も一歩ずつ進んでいこうと思います。

 

福岡おうちdeおけいこサロン

プチサロン・ド・パリ