大好きなパンジーとビオラを クレイで制作しました | Petit Salon de Paris

Petit Salon de Paris

世界で一つ あなただけのオリジナル作品が作れるおけいこサロン

ここに来ればお気に入りが見つかる
そんな パリの街角にある小さなサロンのように・・・

クローバーパンジーとビオラクローバー

 

大好きな花 パンジーやピオラ

冬の寒さにも負けず 可憐な花を咲かせてくれる

お花たち。

季節を問わず眺めていたいなという願いを込めて

クレイで制作しました。

はかなくも 強さを秘めた 色彩あふれる小さな世界

 

こちらの作品は旧年12月に開催された

hanairokatari教室作品展にて

コラージュ作品として 飾らせていただいた記念のものです。

 

今年も心を込めて 一花一花咲かせて行きたいと思います。

クレイクラフトフラワーコース体験レッスンにてぜひTRYくださいませ。

まずは バラを作ってみませんか♪

福岡おうちdeおけいこサロン

プチサロン・ド・パリ