キラキラ グルーデコ体験レッスン | Petit Salon de Paris

Petit Salon de Paris

世界で一つ あなただけのオリジナル作品が作れるおけいこサロン

ここに来ればお気に入りが見つかる
そんな パリの街角にある小さなサロンのように・・・

クローバー初めまして グルーデコ体験レッスンクローバー

 

キラキラのご縁がつながって

自宅サロンへお越しいただきました I様の作品です。

テレビでグルーデコをご覧になって

お問い合わせいただいたそうです。

 

どれにしようかな 色は何色にしようかな

色々プランを練りながら 3色のスワロフスキーを組み合わせた

クローバーのペンダントトップが完成しました。

 心に残る貴重なお話もでき 充実した時間となりました。

 

また次回お会い出来ますことを楽しみにしています。

カップケーキ美味しい差し入れまでいただきまして 本当に有難うございました。カップケーキ

福岡おうちdeおけいこサロン

プチサロン・ド・パリ

HPはこちらから・・・・・

 

HPへ