5色のブレスレット オーダーありがとうございます | Petit Salon de Paris

Petit Salon de Paris

世界で一つ あなただけのオリジナル作品が作れるおけいこサロン

ここに来ればお気に入りが見つかる
そんな パリの街角にある小さなサロンのように・・・



5色のブレスレット オーダーありがとうございます
お渡しが完了しましたので
ご紹介させていただきます。
プレゼントとして5色でオーダーをいただき、制作させていただきました。
どの色も作っていてキラキラ
レザーの風合いや色合いがそれぞれ個性豊かなブレスレットとなりました。


T様 ありがとうございました