今日もブログにご訪問ありがとうございますニコニコ



鎌倉は雨は降ってませんが、台風の被害が最小になるよう祈りますお願い



最近は、好きなテレビやドラマや映画が配信サービスで好きな時間に見れるようになって、便利な時代になりましたね〜。




面白くて、昨日、一気に見てしまったドラマがこちら。

めっちゃ面白かったびっくりマーク

俳優さんたちが、素晴らしかったびっくりマーク

トヨエツかっこよすぎ〜

北村一輝のイカレっぷりもよかった。

確かに、地上波ではアレでしたから、余計に面白かったんでしょうね。



地面師たち




マキタスポーツさんは、サイハラさんで知ったんだけれど、こういう役がハマりすぎてて、今回も演技がすごいリアルでした。



サイハラさん






私はなぜか、ウシジマくんとか、ミナミの帝王(竹内力のやつね)とか、好きだったんだよね。笑

マグロ漁船〜笑

川島なお美や山本太郎出てたよ。笑




日常では出会わない世界だけど、それは確かに存在していて、自分ももしかしてそっち側だったかもしれないと思うと、なんかドキドキするのでありました。




ミナミの帝王




ウシジマくん




皆さんのおすすめの番組は何ですか〜はてなマーク




小さいころから、楳図かずおの「おろち」が好きだったし、なんか無意識に人間の裏とかドロドロしたところがあると思っていて、それを探してしまうというか、探したらあると思うと余計に面白いんだろうね。(いやな性格?)




おろち