今日もブログにご訪問ありがとうございますニコニコ



ここ2.3ヶ月、私が実家に帰っている時間が長かったのと、バーベキューで家に知らない人が沢山来たり、留守番で義両親がごはんをあげにきたりが多かったので、ニャンズ(特にコムギ氏のほう)にはかなりのストレスもあったようで…


猫のコムギ氏は、お尻にできた出来物が破裂して、血がでたところをナメすぎて、ハゲてまた血がでるという事態にびっくり



ニャンズにとっては、私はごはんとおやつをくれる人、という感じらしいので、ごはんとおやつを決まった時間にもらえないのは嫌なようだ。


なぜか、旦那サンより私があげるごはんのほうが美味しいと思ってるらしい笑い泣き




病院通いの日々煽り


中々ケージに入らん凝視


最初の日は、注射をプスっとされたけど、あんまり分からなかったようだ。





黒パン:ねねね姉さん、その頭についてるのは何ぞや…はてなマーク




コムギ:ワシも知らんがなムカムカ

エリザベスゆうらしいわムカムカ




コムギ:おい、どうしてくれんのやムカムカ





コムギ:ズーンガーン魂


黒パン:姉さん・・・そお〜っとしとこうネガティブ




毎日ほぼずっとこの格好で動かなかったので、メンタルがやられているのは分かった笑い泣き




そして先日、やっとエリザベス卒業の許可が出たえーん

約2週間よく頑張った!!






コムギ氏はエリザベスで毎日傷心状態だったので、卒業記念にエビをあげました。

すぐ飽きたけど。

治って良かったね爆笑




エリザベスをつけていた時、体が舐めれないから、エリザベスを舐める音が悲しく響きわたっていたよ。笑