今日もブログにご訪問ありがとうございますニコニコ



ずっとメンテに出したかったガンバを楽器屋さんにに預けてきた!

ついでに弦も全部交換してもらうことにした

バロック弓の毛替えもお願いした!

ワクワクラブラブ



弦は6本ですが、チェロ弦よりは少し安いです。


笛おじに予備にもらっていた弦は、SAVAREZという弦だったけど、検索しても見つからなかったので、こちらのピラストロのセットを買ってみた。




ピラストロの弦は初めてであるルンルン

メッセージがいいね



音符音符音符



楽器を預けた後、パーキングまでフラフラ歩いている途中、新しいお花屋さんを発見した

ちょうど、来週で開店して1年とのことで、チラシをもらった。

楽器屋さんに来るのは年に1.2回だから、別の駐車場だと、この道を通らなくて、今まで気づかなかったのかもしれない。




面白い品揃え!!



strength|強さをうる花屋




そして、ぱっと見てとても気に入ってしまった、こちらのお方を連れて帰りました。



サボテンの上に黒いサボテンがついている。笑

キノコみたいだ。


上のサボテンが弱いから、サボテンに接ぎ木をしているとのこと。お水もあんまりあげなくてよいらしい。


店主のお姉さんに、サボテンの名前を書いてもらった。





黒いトゲを初めて見たよ。

髪の毛みたいだ。





なんかこう羊羹みたいな、ぶどうゼリーみたいな。

見てるだけで面白くて最高である。




音符音符音符



お昼を食べようとフラフラ歩いていたら、こちらの洋食屋さんを発見。




昔ながらのいい感じです。


センターグリル





ケチャッピーなナポリタンが食べたかったのだよびっくりマーク

美味しかったですラブラブ

来週楽器を受け取る前に、また行こうと思うおねがいラブラブ



たまに出かけると楽しいねニコニコ