今日もブログにご訪問ありがとうございますニコニコ



私は産直が大好きであるおねがいラブラブ

なかでも、お気に入りは、JAわいわい市の寒川店。

寒川神社のすぐそばにあって、駐車場からは神社の鳥居が見える。

まず寒川神社にお参りして、産直に行くのが、いつものルートである。




朝の寒川神社







わいわい市寒川店の特徴は、なんといっても、お花チューリップ

お花農家さんがいらっしゃって、お花がすごくたくさん並べてあって、しかも安いびっくりマーク





わいわい市寒川





ミモザもフワフワ




お店の奥には調理する場所があって、お弁当もおいしい。

私のお気に入りはおにぎり弁当おにぎり米がうまいよだれ



そしてイチゴであるぽってり苺




前回、この方のこのイチゴを買ったら、モーレツにおいしくて、また買いに来てしまった。

澤地洋行さんありがとうございましたお願い


「かなこまち」というイチゴぽってり苺


かなこまち





お得用イチゴもあって、1パック一気に食べてしまった笑い泣き


旦那母にも1パックあげたら、そのおいしさに感動していたぽってり苺キラキラキラキラキラキラ



お得用1パックは我慢してジャムにおねがい



イチゴがうまいからジャムもうまい。




1パックだからこんだけ…




皆さんはどんなイチゴがお好きですか〜?