今日もブログにご訪問ありがとうございますニコニコ

ブログをサボり気味ですが、元気にやっておりますウインクラブラブ




さて、これは何でしょうか?

アサイードリンクではありませんよ〜



ショッキングピンクびっくりマーク






正解は…


にんじんドレッシングびっくりマーク




にんじんの写真をとるのを忘れたのですが笑い泣き





色がやばい…



パッと見、ほぼ黒のにんじんにんじんを、酢をいれてドレッシングにしたらショッキングピンクになってビックリびっくり



カラフルにんじん




カラフルにんじんのなかでも、黄色いにんじんが柔らかくて好きで、お店で見つけたら買っていますにんじん




ふつうと黄色いにんじんと夏みかんのサラダびっくりマーク






ふきのとうは旦那サンが山でとってきた。






黄色いにんじんにんじんをドレッシングにしたら、ヒヨコヒヨコみたいな色になった(味は同じ)





スクランブルエッグに見える…



↓作り方はこちらを参考にしましたおねがい


にんじんドレッシング





ふきのとうは、ふきのとう味噌に。





芹のおつゆ。




ウドのキンピラびっくりマーク

キンピラの中で一番好き。




芹とクレソンが、ちらほらお店に出てきたから、かご編みのOさんと秘密のスポットで採集する季節になってきた指差し

ワカメは今年はあるのかなあ〜





私の腕より太いにんじん🥕激安。

普通のにんじん一袋と同じくらいの量だった。笑