今日もブログを読んで下さいまして、ありがとうございますニコニコ




私の母は、もう亡くなって20年くらいになるのだが、けっこう夢に登場してくる凝視



私は、夢はたまにしか見ない(覚えてない)けど、最近の傾向として、これは夢だ〜と思いながら?夢を見ているときがある。




夢で出てくる人を、○○さん、と認識していても、そう思い込んでいるだけで、近くでよく見ると、○○さん風の人だったり真顔、全然違う顔だったり驚き、ということがある。




この前も、内容は忘れたけど、また母(のような人)が出てきたので、んーキョロキョロはてなマークと思って、




ガシッびっくりマークと、抱きついてみた。笑




↓こんな感じ(画像お借りしました)







そしたら、母の顔が、ビロビローんびっくりマークと、オバQみたいになったあと、パッ気づきと、小学生の時の友達の顔に変わった笑い泣き(小学校以来、見ていない)



オバQ





夢には旦那サン(ふうの人)も登場していたので、

もしや凝視はてなマークと思い、同じように、ガシッびっくりマークと抱きついたら、またオバQみたいな顔になった後、たぶんジャニーズの誰か(名前はわからない)に変わって、エヘヘー口笛と言って逃げていった。笑




夢からさめたら、すでに布団に旦那サンがいなかったので、下に降りていったら、キッチンにいたから、ためしに、ガシッびっくりマークと抱きついてみたら、オバQにはならなかった。ほっとした。笑



それからはたまに、旦那サンに、ガシッびっくりマークとして、確認しているニコニコ