今年も、ふるさと納税の尾花沢スイカスイカが届きました爆笑!!



生産者の皆様、こんな大きなスイカを作って頂き、本当にありがとうございますえーん

今年は、去年の生産者さんとは違う方の尾花沢スイカです。



スーパー6Lサイズ!!





箱にミッチミチですびっくり







どれどれ…



クンクン…






まな板からはみ出る!




おすそ分けぶんをカットして、ちょっと味見したら、とっても美味しかったです笑い泣き

冷たーく冷やしてから、頂きますおねがい

ありがとうございましたニコニコ




去年のスイカ


今年の重さを計るのを忘れた…




やっぱりスイカの箱がお好きなようです。





今日の夕焼けキラキラ







今日も読んで下さいまして、ありがとうございましたニコニコ