例年実家で年越しだったのですが、今年は初めて鎌倉で年越しですびっくり
Goto中止の前に帰ってて良かったですびっくり


今日は、旦那サンの両親とランチシャンパン


ローストビーフは、肉のたかさご(旦那サンが買ってきてくれた)、お刺身は、魚や修二(お母さんが買ってきてくれた)、あとは、里芋のタラモサラダ(旦那サン作)、大根ポタージュ、クレソンとキウイのサラダ、黒オリーブチャーハン、頂きもののチーズなど。
黒オリーブチャーハン、人気ですニコニコ



夜は、鴨南ばんそばラーメを作りました爆笑

なぜか骨つき鴨肉が半額になってたので、ラッキーでした!




さっき、ポンポン音がしたので、外を見たら花火をしていました花火花火花火



皆さま今年もありがとうございましたおねがい
良いお年をお迎えくださいね〜キラキラ






今日も読んで下さいまして、ありがとうございましたニコニコ