image

image

image

image

image

image

なんと1年ぶり!!

週末は、ホント久しぶりに三重県伊賀市にあるRVパークMORIMORI PARKさん @morimori_park へ行ってきましたー♪
行きたくて行きたくてずーーーっとウズウズしてた(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

MORIMORI PARKさんは、女子のソロでも安心して車中泊ができるようにと女性オーナーの森本さんがイチから作られたRVパーク🌳
車中泊するために作られた場所なので、とにかく安心してゆるゆるできる素敵な場所なんですよ🩷
その証拠に、一般ユーザーが選ぶRVパークアワードで堂々3位入賞✨✨✨おめでとうございまーす🎉🎉🎉
(第2回のRVパークアワードの投票がはじまったみたいです!清き一票を投じなきゃ✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧)

1年ぶりのMORIMORIMORI PARKさん
少しずつ変化しながらますます過ごしやすい癒しの空間になっていました(*´∀`*)
チェックアウトギリギリまでのんびり過ごさせていただきました😊
ありがとうございました♪
またおじゃまします(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

#MORIMORIPARK伊賀
#MORIMORIPARK
#三重県
#伊賀市
#RVパーク

今回は延長コード持参で電源活用させていただきましたー
久々登場 #Toffy の電気コンロ
やっぱりかわいい🩷