image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

バラまつり🌹ありがとうございました🩷

毎年5月に勝手に開催している『プチリアンのバラまつり🌹』
月イチの生花ワークショップの花材をバラだけにするという贅沢な時間♪

みなさまのご都合に合わせ、ワークショップでバラを楽しむ、花束購入でおうちで楽しむの2パターンをご用意✨
タイミングの合わなかった方も、画面越しでバラを楽しんでいただけたようで『かわいいバラに癒やされたよ〜』『なんてかわいいの🩷🩷🩷』とうれしいメッセージをいただきました
🩷。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。

ワークショップ・花束ご購入・リモート
それぞれのスタイルでご参加くださいましたみなさま、ありがとうございました✨

バラまつり🌹
これはわたしにとっても贅沢な時間で『バラだけを仕入れるなんて、なんというセレブなのー✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧』とニマニマしながら仕入れられる年イチの楽しみなんです♪
来年も5月に開催しますので、また是非一緒にバラまつりを楽しんでいただけたらうれしいです🩷

ありがとうございました🩷

𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣 putirian 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣

愛知県清須市のアトリエで、フラワーワークショップや、九星気学の講座・鑑定など開催しています🌿

#プチリアン
#putirian
#自分時間を楽しむ花のアトリエプチリアン
#愛知県
#清須市
#プリザーブドフラワー
#ドライフラワー
#アーティフィシャルフラワー
#フラワーアレンジ
#フラワーレッスン
#フラワーワークショップ
#作りたいものが作れるオーダーメイドレッスン
#オーダーメイドレッスン
#リメイクレッスン
#お花レッスン
#バラまつり
#生花レッスン
#バラ