image

image

image

わくわくマルシェありがとうございました♪

久しぶりの出店だったわくわくマルシェ @waku_waku_marche
楽しく終了しました✨
ブースにお立ち寄りくださいましたみなさま
ワークショップにご参加くださったみなさま
ありがとうございました♪

小さなお子さんも楽しくかわいく作ってくれましたよ♥
おうちで飾ったかな?ありがとうございました😊

出店者さんとお話する時間もあり、このマルシェのテーマである「つくりての想い」をお聴きすることができてとても有意義な時間でした🩷
みなさまありがとうございました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

朝礼からはじまった今回のマルシェ
マルシェがスムーズに進むよう尽力くださった幸栄住建のみなさま、お世話になりました!ありがとうございました✨