カフェ百時さんで開催されているミニチュアクレイクラフト作品展におじゃましてきました♪

image
百時教室に通われている生徒さんの作品展


講師であるmococoさん @pengzicoco が在廊されていたので、ひとつひとつの作品のエピソードや生徒さんのお人柄などお聞きしながらじっくり鑑賞できるというとても贅沢な時間むらさき音符
image

image
額の中にぎゅっと詰まった作り手の想いもお人柄も感じられるステキな作品ばかりでした✨

見せていただきありがとうございました♪

#リポスト - @pengzicoco by @get_regrammer

春日井市にあるカフェ百時様にて
@cafe.momotoki
ミニチュアクレイクラフト百時教室の
生徒作品展を開催します

2024.3.13(水)〜20(水)
am11〜pm17

長く続けてくださった生徒様のお一人が教室を卒業され他県へお引越しをされるので
これを機に開催させていただく運びとなりました

2011年より自宅レッスンから始めた
ミニチュアクレイクラフトの教室ですが
小さなご縁が繋がって
カフェ百時さんでのレッスンを始めさせていただきました
今年で12年目でしょうか??
年数を覚えるのは苦手なのですが
最初の生徒さんのお子さんが中学生の頃からのお付き合いです(現在社会人でご活躍中!)

こんなに長く10年以上出張教室を続けられたのは
百時さんのオーナーもっちゃんのサポートと優しく心落ち着く場所を提供していただけている事
教室に通ってくださる生徒さんのお陰だと思っています
粘土を通して素晴らしい方々にご縁を繋げていただき感謝しかありません

一つ一つ丁寧に作った粘土細工
額の一つ一つに生徒さんと私の想いが沢山沢山詰まっています
会期は一週間と短いですが
ぜひ足をお運びください

14日は終日
20日は午後より百時さんに在廊しています