投稿写真

2015年、最後の1日になりました(*≧∀≦*)

こんにちは!!
プチリアンの柳生利恵です♪

いろいろ書きたいことはありますが…まずは人生初の達成したこちらの報告!!

なんとわたくし…
はじめて貯金に成功しました~♪ヽ(´▽`)/わぁーい!!わぁーい♪

いい歳して何を…と思われると思いますが(/ω\*)
わたし、貯金がとても苦手なんです。
こと、家のことになると…ね。

でも!!
今回は自分の楽しみのためにコツコツやりました♪

使用したのは『貯金カレンダー』
1日に貯金する額がカレンダーに書いてあってその金額を貯金するのです。
少額なので無理なく続けられたのです。
しかも、友だちと一緒にしていたというのもよかったのかもしれません!!
一緒の目標のために貯金していたから♪

この歳になって感じる新たな達成感!!
いいもんですね~♪

来年の貯金カレンダーもすでに購入済み!!
来年も新たな楽しみのためにコツコツがんばるぞ~(σ≧▽≦)σ