早くもその2(*≧∀≦*)
大興奮のワケは…

こんにちは!!
愛知県清須市 手作りの楽しさ・贈る喜びをお伝えする花教室 プチリアンの柳生利恵です。

先週行ったやきものワールドでの出来事。
見覚えのある器を前に
『YUMETOURAKUさん!!!』と叫んでしまったわたし。

YUMETOURAKUさん。
福岡にあるうつわ屋さん。
一店舗だけの営業なので、福岡以外で買うことができないのです。

で~も~

うちにあるんだなぁ~(*≧∀≦*)
こんなにあるんだなぁ~♪♪♪

実はこの器。
北九州市に住むお友だちが、わたしに何かうれしいことがある度に贈ってくれていた大切な器たちなのです。

あたたかな質感が大好きなこの器。
お友だちのあたたかい想いがたっぷりこもったこの器♪
いつかお店でお買い物したいな~と想いめぐらせていたお店がなんと目の前に!!
叫ばずにはいられないでしょ~(*≧∀≦*)

『こちらの器、使っているんです!!』
『北九州市のお友だちがプレゼントしてくれたんです!!』
『ほら、これ♪使っているんです~(*≧∀≦*)』
って、スマホの写真を無理やり!?オーナーさんに見てもらったり♪
で、その写真がこちら( ´∀`)

『ずいぶん前のデザインですね~なつかしい~』ってオーナーさん♪
そうなんです!!
ずいぶん前から使わせてもらっているんです♪

はぁ~( ´∀`)
福岡から遠く離れた愛知で夢のお買い物timeを味わえるなんて♪

悩んで悩んで、今あるうつわに合うカップをひとつ購入♪

かわいい~(*≧∀≦*)
持ち手のあるカップと悩んで持ち手なしのこちらを購入♪
コーヒーでもお茶でもチャイでもなんでも似合うと思うんですよね~( ´∀`)

はぁ~( ´∀`)
あこがれのうつわ屋さんに愛知で感動の出会いができるなんて!!

出会いというか夢のご対面というか。
遠く離れた福岡からのプレゼントが繋いでくれた感動の時間。
とにかく夢心地な時間を過ごしました♪

来年の出展も決まっているそう♪
また来年も来ます!!って約束してお店をあとにしました。

YUMETOURAKUさん♪
大騒ぎして失礼しました!!
また来年も会いに行きますね~♪

長レポにおつきあいいただきありがとうございました!!

あっ、北九州市のお友だちに大興奮で連絡したのは言うまでもありません(///ω///)♪


YUMETOURAKU