お天気にも恵まれ、たくさんのお客さまにお会いでき、楽しく優しい出店者のみなさまに助けていただき、Eご夫妻をトップとする心強いスタッフの皆様に支えていただき、主催者もっちさんの想いの詰まった手作り作家市に楽しく出店させていただきました!!

こんにちは!!
愛知県清須市 手作りの楽しさ・贈る喜びをお伝えする花教室 プチリアンの柳生利恵です。

昨日開催された カフェ百時さん主催『手作り作家市in小牧』
とっても楽しく終了しました~♪

クリスマスアレンジのワークショップもたくさんの方にお楽しみいただきましたよ♪
ブースにお立ち寄りくださいましたみなさま、ありがとうございました!!

ご自分用はもちろん、プレゼント用に作られる方も何人かいらして、ここでも『手作りの楽しさ』『贈る喜び』を感じていただけてとてもうれしかったです♪
ハロウィン前ですが( *´艸`)ながーーーく飾ってくださいね♪

生徒さんをはじめたくさんの方にお立ち寄りいただきありがとうございました!!(みなさんいつもありがとーーー!!)
小牧に引っ越しをされた生徒さんが顔を見せてくれたり、生徒さんのお姉さんファミリーが遊びに来てくださったりと想像していなかった方々にもお会いできました。
とてもあたたかくうれしい1日でした。


空いた時間で『ワンコイン中国茶会』も体験♪
コーヒーや紅茶はあっても、中国茶ってなかなか目の前で淹れていただく機会ってないですよね♪
とってもにぎわっている会場の中でここだけ異空間。
目の前で淹れていただく中国茶をいただく至福の時(*´з`)
香先生ありがとうございました!!


こちらはみなさんからいただいたお心遣い♪
現地では口にできなかったので、今日からチビチビもったいぶっていただきます!!
ありがとうございました!!!!!



ずーーーと楽しみにしていた作家市。
無事みなさまに楽しんでいただけてホッとした気持ちと、終わってしまったーーー(>_<)というさみしい気持ちと。。。
でも、しあわせな時間だったな~っていうのが1番ハート

またあのしあわせな時間が過ごせるよう今日からまたがんばらなくっちゃ!!


関わってくださったすべてのみなさま♪
ありがとうございました!!