投稿写真

こんにちは!!
プチリアンの柳生利恵です♪

午前のレッスン終了後は、ハルアキダヨリさんへ♪
昨日の生花販売では大変お世話になりました!!

『家に飾る用にお花屋さんへ行ってお花を買うことはなかなかないからちょこっと買えるのはうれしい♪』
『久しぶりにお花飾ってみようかな^^』
そんなお声もいただき、にわか?なんちゃって?お花屋さんもやってよかったな~(*^O^*)
なんちゃってお花屋さんで買った1輪のお花がきっかけで、お花屋さんへ足が向いたりお花を飾ることが日常になってくれたらこんなうれしいことはないです(*^^*)

ご購入くださったみなさま・お花に目をとめてくださったみなさま、ありがとうございました!!

またひょっこりこっそりオープンさするかも。。。(/▽\)♪