投稿写真

こんにちは!!
プチリアンの柳生利恵です♪

『手作りできるところは自分たちでやりたい!!』
そんな手作りウェディングの夢を叶えた生徒さん♪
今日、お花でやりたかったことのすべての準備ができました!!
コツコツがんばりましたね!!お疲れさまでした♪


『先生に出会わなかったら絶対自分でブーケを作るなんて思わなかった!!』
ブーケだけでなく、あれやこれやとたーーーくさん手作りした生徒さん♪
うれしいです!!とってもうれしいです(*≧∀≦*)
手作りの楽しさを感じてくださっていたんだなぁ~って♪

幸せのお手伝いができてホントよかった♪
あとは笑顔で当日を迎えるだけですね!!(あっ…まだやることあるね~( ・∇・)それもガンバレ!!)