3連休いかがお過ごしでしたか~???
わたしは、部活動してました( *´艸`)

こんばんは☆
愛知県清須市 手作りの楽しさ・贈る喜びをお伝えする花教室 プチリアンの柳生利恵です。

3連休唯一時間の空いた本日午後。
思い立って岐阜までドライブしてきました(*'▽')

そして岐阜と言えば。。。



たこ焼きで~すハートハートハート
(いいのです!!岐阜と言えば、たこ焼きなのです( `ー´)ノ諸説あります!!!)

お店は最近イチオシの【たこちゅう】さん♪
ちょっと足を延ばしてでも行きたくなるたこ焼き屋さんです!!

おすすめポイントとしては、
作り置きをしない!!
これ、私の中でとっても重要。
鉄板の上で長時間待機していたたこ焼きは。。。ごめんなさいデス。

あとは、程よいとろとろ加減♪
これも好みにぴったり(*'▽')

メニューもいっぱいあって迷っちゃう(*_*)
月替わりのおもしろい!?たこ焼きもあってホントは月一行きたい!!
気づけば3か月も空いていた。。。

たこ焼き好きな方には一度行っていただきたいおすすめのたこ焼き屋さんです♪

以上部活レポでしたちぃちゃん