昨日は、暑い熱い1日でした太陽太陽太陽

こんにちは!!
愛知県清須市 手作りの楽しさ・贈る喜びをお伝えする花教室 プチリアンの柳生利恵です。

8回目の開催となった『なないろマルシェ』

今回も、プリザのワークショップで参加いたしました!!

開場直後からたくさんのお客さま!!
お客さまの熱気と気温の高さで冷房も全く効かない汗汗汗
お買いまわり中のお客さまもワークショップのお客さまも汗だくsss

ワークショップのお客さまが少しでも涼しい中でワークしていただけるように、わたしは両手にうちわで手動扇風機発動USB扇風機USB扇風機USB扇風機
(車に常備しておいてよかった~!!)

そんなあっつあつの中でしたが、たくさんの方がお花を楽しんでいただきましたよ♪
手動扇風機発動中だったため、ワークの写真が1枚もないのですが。。。
いつも1番にきてくださる小さいお客さまを皮切りに、はじめてのお客さま・いつもお越しくださるお客さま、そして生徒さん♪そう!!フラワー男子も♪
たくさんの方が『サマーアレンジ』を作ってくださいました。
ご参加くださいましたみなさま、ありがとうございました!!
暑い夏、少しでも涼しい気持ちになれるようお気に入りの場所に飾ってくださいね♪
IMG_20150713_120006406.jpg
差し入れやお心遣いくださったみなさま、ありがとうございました♪
ありがたく美味しくいただきました~(*'▽')

そして!!
主催のもにゃんさん・みかんさん・Rubanさん、ありがとうございました♪
今回もとても楽しい時間を過ごすことができました。
また参加させていただけるよう日々がんばらなくちゃ( `ー´)ノ
ありがとうございました!!