投稿写真

相変わらずの梅雨空ですが、気分だけでもあげていかないと!!ということで、
みなさんをリゾート地へご招待!!!

こんにちは!!
プチリアンの柳生利恵です。

12日に開催される『なないろマルシェ』
そのとき作っていただくサマーアレンジは海辺をイメージして瓶のなかに【砂】を入れるのですが、なんとこの砂。。。

オーストラリアの砂なんです!!!

フラワー資材の中にも【砂】はあるのですが、なんだかちょっぴり味気なくて。。。
“キレイな白い砂はないかな~”ってギリギリまで探してようやく出合った【オーストラリアの白い砂】
これ、ホントに白くてキレイでさらさらなんですよ!!

オーストラリアには行けないけれど、近場でちょっぴりオーストラリア気分!?を味わいませんか???
なないろマルシェ ワークショップブースでお待ちしています♪