いよいよ来週に迫ってきました~!!
準備がんばらなくちゃ(*_*)

こんにちは!!
愛知県清須市 手作りの楽しさ・贈る喜びをお伝えする花教室 プチリアンの柳生利恵です。

8回目の開催となった
『なないろマルシェ』
今回もワークショップで参加させていただきます♪

どんなアレンジをお作りいただくかというと。。。



ガラスの瓶・青い花・貝殻
夏を表現するのにぴったりな花材・資材を使った夏らしいアレンジです!!

貝殻はたくさんある中から3つ選んでいただきアレンジに使っていきます。
使い方いろいろなのでどんなアレンジになるか今から楽しみ♪
みなさん是非遊びにきてくださいね~ハート



なないろマルシェ
あま市美和文化会館2F多目的ホール
10:30~15:30
ふれあいの森ではごちそうマルシェも同時開催!!
おいしいものがたくさんありますよ~♪

なないろマルシェFB