美味しいもの情報は生徒さんから!!
みなさん、いつもありがとうございます!!

こんにちは!!
愛知県清須市 手作りの楽しさ・贈る喜びをお伝えする花教室 プチリアンの柳生利恵です。

今日も1日楽しくレッスン♪
いつもがんばっている自分用にカーネーションプレゼント用にカーネーション
ステキな母の日のアレンジが完成しました~niko*

プレゼント用にと作り始めても、作っているうちに愛着がわいてきて、
『やっぱり渡すのもったいない。。。』と自分用に変更えへ
これ、よくあること^^
母の日までまだ時間はあるので、プレゼントはゆっくり考えてくださいませきゃ
レッスンお疲れさまでした♪



そ・し・て!!
アレンジをお楽しみいただいたあとはもうひとつのお楽しみ♪
お茶の時間で~すホットドリンク

美味しいもの大好きなわたしにたくさんの情報をくださるみなさん♪
カフェ情報・レストラン情報・たこ焼き情報・イタスパ情報。。。
いつも美味しい情報ありがとうございます(*^▽^*)
今日も美味しいおやつを持参してくださいましたちぃちゃん

ワッフルですワッフル


チョコレートがサンドしてあるワッフル。
そのまま食べてもOKですが、今日はおすすめの食べ方でキャー
淹れたてコーヒーのカップの上にふたのように被せ待つこと2分。
すこーししんなりしたところでいただきます♪
サンドしてあるクリームもいい具合に柔らかくなってコーヒーに合う合う!!



今日はわたしも一緒に贅沢なコーヒータイムを楽しませていただきました♪
ありがとうございました!!
このワッフル、輸入食材のお店にあるみたいですよ^^
気になる方はGO!!GO!!GO!!