わたしは本当によい生徒さんに支えらえています♪
プチリアンに来てくださるすべてのみなさんに感謝感謝です!!

こんにちは!!
愛知県清須市 自分時間を楽しむ花教室 プチリアンの柳生利恵です。

日曜日はプチリアンPro(講師)のみなさんにお声をかけていただきランチに行ってきました。
みなさんとは昨年11月のお祝いランチ会以来(*^▽^*)
久しぶりにお会いできるのを楽しみにしていました~♪

お店に着き、着席し、どんなものが出てくるかなぁ~
なんてワクワク待っていたら最初に出てきたものは。。。

大輪のバラ!!
そして、うれしいメッセージ♪

そう!!
今回のランチ会、わたしのお祝いのためだったのです!!
(昨年、所属協会より功労賞を頂戴しましたきゃ
昨年、協会の資格を取得されたみなさんがこんな素敵な席を用意してくださったのです♪

功労賞。
これは私ひとりでいただいたものではなく、がんばってお勉強してくださったみなさんがいたからいただけた賞です。
みんなでいただいたようなもの!!
だからなんだか恐縮しちゃって照れる

でも、それ以上にうれしくてハートハートハート
ありがたく楽しい時間を過ごさせていただきました♪



お料理ももちろん美味しくてペロリと完食!!
お店は北名古屋市のイルパルコさん


clover*講師のみなさんclover*
楽しい時間をありがとうございました!!
これからも、みなさんがお花を楽しめるようサポートしますからね!!
今回は残念ながら参加できなかった方もいるので、定期食事会どんどん企画していきましょうね♪(次は何祝いになるのかな~キャー

本当にありがとうございました!!