昨日は、思いがけず名古屋めしを堪能することに♪

こんばんは!!
愛知県清須市 自分時間を楽しむ花教室 プチリアンの柳生利恵です。

昨日の午前中、岡山と三重をパワフルに行き来するお友達から
『今、仕事で名古屋に向かってるよ~』とメールが!!

きゃぁ~~~!!!会いた~~~いハート

昨日の予定は、制作とちょこっと仕入れ。
レッスンは入ってなかったので自由に動けるじゃないのぉ~ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

ってことで、お友達のお仕事終わりを待って名駅で待ち合わせ♪
軽くお茶のつもりだったけど
『ちょっと小腹がすいてるの』のひとことで、じゃぁ名古屋めし行っちゃいますか!!


風来坊エスカ店♪
場所柄、出張サラリーマンに交じって16時からノンアルコールで乾杯!!!
(16時ですでに満席でした!!!さすがエスカ店!!)

手羽先・どて煮のド定番に、鶏皮ポン酢、手羽餃子、残ったどて味噌かけて食べる用のごはん、女子らしく大根サラダ♪(と、女子だけにサービスのチョコのデザート♪)
手羽先もどて煮も美味しいって言ってくれてひと安心♪♪♪


少しの時間だったけれど、会えてうれしかった♪連絡うれしかった♪
会えるようなスケジュールだったのもすごいタイミング。
また名古屋に来るときは連絡してね♪
楽しい時間をありがとう!!!