1ヶ月ぶりの東京・横浜を満喫!?しています♪

こんばんは!!
愛知県清須市自分時間を楽しむ花教室 プチリアンの柳生利恵です。

今回の目的は、フラワーデザインコンテストで予選を通過した作品が展示されている会場へ行くこと♪
いつも仕入れに行っている先の1フロアーが展示会場になっていて、そこへ予選を通過した76作品が展示されていました。

大テーマのもと、【インテリア】【ブーケ】【アクセサリー】の3部門で想いを表現します。
わたしはブーケ部門で参加。
コンテストは苦手なのですが、『東北の花嫁さんのためなら!!』と、イメージを膨らませ制作しました。
残念ながら、入賞も寄贈品にも選ばれませんでしたが、今回あらためて自分が大事にしていることの確認ができたので参加してよかったなと思います。


『自分が大事にしていること』は、またあらためて(*^_^*)


たくさんのすばらしい作品を見ることができ、とても勉強になりました。
いっぱい刺激も受けました^^
これからも自分らしくプチリアンらしくお花と関わっていきたいなと思います♪

みなさま、これからもよろしくお願いしますヾ(≧∇≦)

あぁ~おなかすいた!!
何食べようかな~( ´艸`)