こんにちは!!
愛知県清須市 自分時間を楽しむ花教室 プチリアンの柳生利恵です。

いよいよ2日後に迫った
【なないろマルシェ #06】




ほぼ準備完了♪(ほぼ、ねっ(*^▽^*) )

ワークショップでお作りいただくアレンジの
ホワイトベースバージョンも完成♪



もちろん、サンプル通りの組み合わせにしなくていいので、
お好きな組み合わせでお気に入りのアレンジを作ってくださいね♪


当日は、1,000円お買い上げごとに
作家からのプレゼントが当たる抽選券をお渡しします!!
プチリアンからのプレゼントもありますよ~♪
こちらもお楽しみに!!

そして、屋外では【ごちそうマルシェ】も同時開催!!
こだわりのおいしいものがいっぱいですよ♪
ななマルとは開催時間が違いますのでご注意くださいね。


さぁ!!わたしももう少し準備しなくちゃ!!


なないろマルシェ→☆☆☆