こんばんは!!
愛知県清須市 自分時間を楽しむ花教室 プチリアンの柳生利恵です。

今週もたくさんの方にお花を楽しんでいただきました~ハート
レッスンにお越しくださったみなさま♪
ありがとうございました!!

今週のトリを飾るアレンジはこちら!!

色とりどりのお花を使ったとーーーってもイキイキしたアレンジ♪
大人には絶対まねのできない色合わせ。

そう。

このアレンジを作ってくれたのはフラワーボーイ男の子2
色合わせも使用花材のボリュームもアレンジもぜーーーんぶ自分で決め完成させましたキラキラ
プリザのアレンジ2回めなんて信じられないクオリティーおおーっ!!

見ているといつの間にか笑顔になっているですよね~niko*
まさに『見た人を笑顔にする魔法のアレンジ』です!!!

あぁ~今週も楽しい1週間でした♪
ありがとうございました!!
みなさまも『笑顔になるアレンジ』を見て笑顔の日曜日をお過ごしください♪