こんにちは!!
愛知県清須市 自分時間を楽しむ花教室 プチリアンの柳生利恵です。

プチリアンに来てくださる方々は
手作りするのが好きscissors*
かわいいものが好きハート
という方が多く、ご自身でお教室をされていたり作家活動をされている方もいらっしゃいます。

今日のレッスンには
木の温もりあふれる自宅キッチンでパン教室をされている方
ピアノ教室をされている方、
また、最近ハンドメイドの革小物を中心とした作家活動をはじめられた方、
そして手作りの雑貨が大好き♪手作りが好き♪という4名さまにお越しいただきました。
いろいろな情報交換ができて楽しかったですね♪♪♪

そして♪うれしいことに
最近作家活動をはじめられたtakaさんから
ステキなプレゼントをいただいちゃいました~♪
takaさん、ありがとうございます♪

革を使ったバッグ型チャームです♪
ステキでしょ~ちぃちゃん

バッグの中には、芸の細かい本がはいっているのです!!
1404380606129.jpg

そして、見えますか???

バッグの表面には
プチリアンって型押ししてくださっているんです♪
ロゴ中心の小花もちゃ~んと入れてくださっています!!

かわいいでしょ♪ステキでしょ♪
こんなかわいいオンリーワンの革小物。
ほしくないですか???

現在takaさんの革小物はcafe haru-aki dayoriさんで購入できます。
ひとつひとつ心をこめて作られているので少量ずつの納品です。
気になる方は是非 cafe haru-aki dayoriさんへ!!

takaさんのブログ→☆☆☆