こんにちは!!
愛知県清須市 自分時間を楽しむ花教室 プチリアンの柳生利恵です。

1日いいお天気でしたね~
洗濯物もしっかり乾いて気持ちいい!!
明日も晴れますように太陽太陽太陽

さて、そんな快晴の今日、教室では試験に向けての補講を開催。

ブーケレッスンです。
ちょっとした持ち方や手の角度でグッと作りやすくなります。

わたしにも私なりの組み方のスタイルやクセがあり、他の方が同じようにしてもうまくいかないことも…
自分なりの組みやすいスタイルを見つけるまで大変ですが、必ず『あっ!!これだビックリマーク(ダブル)』というものが絶対見つかります!!
練習あるのみですがちぃちゃん

試験まであと1ヶ月半!!
一緒に頑張っていきましょう♪
長時間お疲れさまでした!!