こんにちは!!
愛知県清須市 自分時間を楽しむ花教室 プチリアンの柳生利恵です。

今日は、春日五条川沿いのカフェ haru-aki dayoriさんで開催されていた
手芸フリーマーケットに参加させていただきました♪
ご来店くださったみなさま・プチリアンのお花を手に取ってくださったみなさま
ありがとうございました!!!

miwaさんの指文字カードも相変わらず大人気!!
母の日バージョンはフレームに入れるとこんな感じ♪

フレームはオープン早々売り切れに!!(商品数が少なかったのです。。。ごめんなさいてへっ
アレンジもたくさんの方にお買い上げいただきホントにうれしかったですheart
ありがとうございました!!

いつもイベント参加はワークショップがほとんどで物販のみの参加はとっても新鮮♪
『ちょこっと飾れる』をコンセプトに作った小さなアレンジたち。
みなさまの暮らしにちょこっと彩りを添えられますように♪.・。*

ご来店くださったみなさま
イベントご一緒させていただきましたみなさま
haru-aki dayori cafeのさんちゃん♪
ありがとうございました!!!