こんにちは!!
愛知県清須市 自分時間を楽しむ花教室 プチリアンの柳生利恵です。

4月になりましたね~

清須市五条川の桜も知らない間に満開近し桜
いつもは車でびゅーーーんと通り過ぎるだけのお花見ですが、
今年はゆっくり桜のパワーをもらえそうですにこっ
みなさまも2014年の桜、楽しんでくださいねheart+kira*

さて、先日開催した数秘&カラーを使った『サポートカラーでアレンジメント』
たくさんの気づきをお持ち帰りいただきました^^

穏やかで静かでほんわりふんわりした印象のMさん。

で~も~

診断を進めていくと、ライフパス(もって生まれた資質や傾向などの本質)は『レッド』
積極性や活動性に溢れ決断力が高く何事も即断即決で、リーダー的な存在になることが多いレッド。

レッスンの時に受ける穏やかな印象からはレッドの要素はわからなかったけれど。。。
根っこの部分がレッドだからこそ今のお仕事ができているんですね~と納得。
そして、レッドの日常で使ったパワーを充電するためにプチリアンでリセットしてくれているんだな~と。
だからプチリアンではレッドの部分が見られなかったのかな^^


診断の中で、レッド以外の色も出てきましたが
『決断力はあるけれど積極性が足りない気がするので』とレッドのお花でアレンジされました。
合わせた花材はやさしい色合い。
ふんわりやさしい印象だけど、実は心にレッドを持っている。
Mさん自身を表すアレンジができましたねお花

このアレンジを目にすることで【積極性】を意識して、よりレッドのよいところを活かしていってくださいねハート
ありがとうございました!!