こんにちは!!
愛知県清須市 自分時間を楽しむ花教室 プチリアンの柳生利恵です。

今日はいつもお世話になっているセラムさんで開催された
『花風水アドバイザー認定講座』を受講しました。

普段の生活に取り入れやすいお花を使って空間を調整していく花風水。
誰でもどこででも手に入るお花を使うことはやはり最大の魅力ですね♪

漢字いっぱいの資料に翻弄されながらも、なんとか最後までがんばりました~(*≧∀≦*)

東京からお越しくださった青龍先生。
楽しい講座をありがとうございました!!
まずは身近な環境からやってみます♪

洋子先生♪
楽しい講座を開催していただきありがとうございました!!

ご一緒させていただいたみなさま♪
楽しい時間をありがとうございました!!