こんにちは!!
愛知県清須市 自分時間を楽しむ花教室 プチリアンの柳生利恵です。

今日の中日新聞朝刊尾張版に指文字書家miwaさんとわたしの記事が掲載されました。
私たちの想いをとてもステキな記事にして掲載していただけて感激しています♪
新聞を見た知り合いからはうれしいメールをたくさんいただきました!!
ますます頑張らなくては!!

そんな中、納品のためカフェコパンさんへおじゃますると、
新聞記事を見てご来店くださったお客さまが!!

『指文字を見たいと思って来ました~!!』

書は年齢や男女問わず興味がある分野だと思いますのでご来店いただくお客さまも様々!!
たくさんの方とお話させていただきました。
ありがとうございました!!

生徒さんにもたくさんお越しいただいています♪
ありがとうございます!!
(ご来店くださったら芳名帳にメッセージ残しておいてね~♪)

会期は2月11日(祝)まで
言葉と花のコラボ展。
美味しいコーヒーとともにごゆっくりお楽しみいただけたらうれしいです。


明日23日(木)はコパンさん定休日です。
ご注意ください!!