こんにちは!!
愛知県清須市 自分時間を楽しむ花教室 プチリアンの柳生利恵です。

昨日開催された『指文字ライブ』
とーーーってもステキな時間を過ごすことができましたd.heart*
ご参加くださいましたみなさま、本当にありがとうございました!!
昨晩は興奮してなかなか寝付けずベッドの中でうれしかった1日を振り返っていました♪.・。*

たくさんの方のご協力で開催させていただくことができた指文字ライブ。
指文字の魅力をたくさんの方にお伝えすることができホントにうれしい1日でした。

miwaちゃんもわたしも伝えたいのは『想い』や『心』
その想いを感じてくださった方がまたほかの方に想いを伝えてくださって。。。
そのあたたかなつながりに私たちは支えられています。

clover*大切なお友だちへ
clover*もうすぐ家族になる息子さんの彼女へ
clover*姪っ子ちゃんへ
clover*最愛の息子ちゃん・娘ちゃんへ
clover*お孫さんへ
clover*もちろん自分自身へ。。。

あたたかい想いをたくさんたくさん聴かせていただきました。
自分自身へのエール、大切な人への想い。
その大切な想いを伝えるお手伝いが指文字とお花でできたのでしたらホントにしあわせheart
たくさんのご縁に感謝の1日。
本当にありがとうございました!!

そして、指文字を飾るフラワーフレームもたくさんのご注文ありがとうございました!!
指文字が引き立つように、想いが伝わるように、心を込めて制作中です。
できあがりまでしばらくお待ちください♪